「取材レポ」U-KISS スヒョン、ジュン、Block Bジェヒョ “ミュージカル「RUN TO YOU」で3人の新しい姿をお見せします!”囲み取材に登場!

DSC_3333

2015年6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」がいよいよ幕を開ける。

2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンスとゴニルが出演。
今年は新たなキャストにU-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え開催する。

DSC_2998DSC_3002DSC_3005DSC_2978

初日公演前日の6月25日(木)、zeppブルーシアター六本木にて主人公ジェミン役でミュージカル初主演を果たしたU-KISSの末っ子ジュン、ラッパーのスチャン役のU-KISSのリーダー・スヒョン、本作がミュージカル初挑戦となるジョンフン役を演じるBlock Bのジェヒョが囲み取材に登壇した。
この日報道陣はもちろん、一般ブロガーに見守られながらの囲み取材ということで、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョの3人が登場すると会場は大きな歓声に包まれた。
「Do You Wanna B! こんにちは。Block Bジェヒョです!」とジェヒョ(Block B)があいさつするとスヒョン(U-KISS)とジュン(U-KISS)はふたり揃って「こんにちは。U-KISSで~す!」とおなじみのあいさつで質疑応答へ。

DSC_3006DSC_3012DSC_3013DSC_3015

Q 演じる役柄とアピールポイントの紹介をお願いします。

スヒョン:「RUN TO YOU」でスチャン役のU-KISSのリーダー、スヒョンです。 3人の友情と音楽が大好きな夢に向かって頑張っている役です。スチョン役は個人的に昔の僕と夢といった部分が似ているので、今回演技するときは少し楽に演じることができましたので個人的にも期待しています。応援よろしくお願します!
ジュン:日本語うまいですね~!

DSC_3024DSC_3039DSC_3045DSC_3048

ジェヒョ:スヒョンさんが日本語であいさつされたので、少し困っています(笑)
僕の役名はジョンフンという役です。この中で一番年下の役です。ジュンさんとは(実際は)7才の年の差があります。劇中、スヒョンさんとジュンさんに愛嬌を振りまくところがポイントだと思います。
ジュン:「RUN TO YOU」でリーダーのジェミン役のU-KISSの末っ子、ジュンです!U-KISSでは一番年下ですが、劇中ではリーダー役なので、ファンのみなさんには(普段)愛嬌のある面をお見せしていますが、今回はいつもの自分とは違うカッコいい姿をお見せできるところがポイントになっています!
スヒョン:たしかにそうそう、そうだと思う。

DSC_3044DSC_3057DSC_3097DSC_3100

Q U-KISSのスヒョンさん、ジュンさんから見たジェヒョさんの印象は?

スヒョン:たくさんあります!もともとBlock Bと U-KISSはヘアメイクショップが同じです。だからあいさつはいっぱいしましたけど、(今までは)結構距離があったんですね。初めて会ったときは顔がめちゃカッコよくて、ちょっと強いイメージがあるから、ちょっと怖かったんです(笑)

性格も男らしいと思っていましたが逆に純粋な性格で、礼儀正しくて、そういうところがビックリしました。
ジュン:僕も同じです。ジェヒョさんはカッコいいイメージじゃないですか?でも、ギャップがあります。本当に純粋です。

DSC_3064DSC_3069DSC_3074DSC_3076

Qジェヒョさんから見て、おふたりの第一印象はいかがでしたか?

ジェヒョ:最初は、スヒョンさんはとても歌がうまくて。
スヒョン:歌だけか(笑)
ジェヒョ:とてもカッコいいステージを見たことがあるんですね。なので、とてもカッコいいお兄さんだと思っていました。でも、実際は純粋で愉快な人です(笑)。ジュンさんは、グループの中で末っ子ということもありお店で会ったときも、可愛いという印象が強かったです。彼も純粋です!

DSC_3050DSC_3051DSC_3101DSC_3107DSC_3293

Qとても仲がいいスヒョンさん、ジュンさん、ジェヒョさんですが、稽古場でのエピソードがあったら教えてください。

スヒョン:エピソードですか。ジェヒョさんの目が、本当にきれいじゃないですか?でも、演技で怒っているときの目が本当にウケるんです!練習するとき、その目のせいで3人が演技に集中ができなかったです(笑)

ジェヒョ:僕が怒るシーンがあるのですが、エネルギーを爆発させているような感じです。

DSC_3087DSC_3127DSC_3137DSC_3138

Qジェヒョさんはミュージカル初挑戦ですが、スヒョンさん、ジュンさんのおふたりから学んだことや教えてもらったことはありますか?

ジェヒョ:スヒョンさんとジュンさんが、私に一番多く教えてくれたことは……“自分はできるんだ”という自信感、自信を持つことです。
スヒョン:それだけ?(笑)
ジェヒョ:終わりです(笑)

DSC_3017DSC_3020DSC_3146DSC_3160DSC_3181

Q今回演じる役柄とご自身との共通点と相違点をお願いします。

スヒョン:さっき言ったとおり、今回の(役柄の)3人も本当に音楽が大好きでステージに上がるのが夢で、ずっとそれだけを見てまっすぐ行くっていうところがちょっと似ているなと思いました。僕も練習生のときは辛かったけど、歌もダンスも好きだから頑張って、今はU-KISSとして活動しています。そんなところは似ていると思います。違うところは、今回の役の3人はやんちゃです。僕、本当はそうじゃないです(笑)

DSC_3109DSC_3166DSC_3253DSC_3279

ジュン:僕は、いつもお母さんを思い出すことが多いのですが。
スヒョン:はい、僕も。
ジェヒョ:僕も。
ジュン:ジェミンもそういうところがあるのでその点が一番似ていると思いました。
違う点は、僕はとても愛嬌があるほうなので……。ジェミンはリーダーなので、男らしくて、大人で落ち着いた感じのポジションにいつもいなければならないので、その点は違うと思います。

DSC_3187DSC_3198DSC_3200DSC_3201DSC_3234DSC_3238

ジェヒョ:僕の似ている点は、舞台の上で結構やんちゃをするというか、遊ぶというか、暴れまくることが多いところです。いつもは愛嬌があまりなく、いたずらもあまりしない性格なので。
スヒョン:え~、いたずらばっかりなのに? (笑)
ジェヒョ:そういう点が違うと思いました。

DSC_3240DSC_3241DSC_3261DSC_3262

Q U-KISSのリーダーとしてスヒョンさんが、今回リーダー役を演じるジュンさんをリーダーらしいと感じたエピソードはありますか?

スヒョン:特に僕はジュンくんに「こういうのがリーダーだよ」とは言ったことはないけど、ジュンくんが天才だと思うことは演技している時、僕を見てマネしていると感じました。僕が怒っているときのマネもするし、(ジュンが)リーダーとして練習室で「一緒に練習しよう!」と言ったり、そういうところが、リーダーとして本当にカッコいいなと思いました。
ジュン:ありがたいな~(笑)

DSC_3285DSC_3288DSC_3297DSC_3299

Q末っ子役のジェヒョさんは、一番年下のジュンさんから何かアドバイスをもらいましたか?

ジェヒョ:いつも、ジュンさんは私に愛嬌を振りまいているんですね。いつもジュンさんを見ていて、特別アドバイスを受けたわけではないですが、影響を受けることがありました。

Qジュンさん、明日初日を迎えますが、「ここは見て欲しい」というおすすめポイントをお願いします。

ジュン:僕の真剣な、真面目な姿を見ていただきたいと思います。いつも明るいイメージなので、男らしい姿を見ていただきたいと思います。
(スヒョンとジェヒョ、そして会場からもお~!と感嘆の声が上がった)

DSC_3306DSC_3308DSC_3310DSC_3324

Q最後に、意気込みとメッセージをお願いします。

スヒョン:まず、忙しいところたくさんの方たちが来てくれて、本当にありがとうございます。今回Block BのジェヒョさんとU-KISSのメンバー、ジュンと一緒に、「RUN TO YOU」というミュージカルをやります。他の俳優さんたちも本当に頑張って、情熱的に練習しています。みなさん、たくさん見にきてください。Block Bのジェヒョと、ジュンとスヒョンの3人のグループで新しい姿を見せたいと思いますので、たくさん応援してください。ありがとうございました。そして、KISSme(U-KISSのファン)大好きです!

DSC_3340DSC_3342DSC_3344

ジュン:今日、来てくれて本当にありがとうございます。みなさん、明日ね。みなさん、期待してくださ~い(笑)。僕たち、スヒョンさんとジェヒョさんと僕が、たくさん準備していますから期待してください!大好きです。KISSmeのみなさんとBBC(Block Bのファン)大好きです!
スヒョン:僕もBBC(Block Bのファン)大好き!
ジェヒョ:まず、新鮮なこの3人の調和を見逃した方は、絶対に後悔すると思います。なので、迷っている方はぜひチケットを予約してください!僕たちはそのくらい自信を持っているので、ぜひ来てください!BBC(Block Bのファン)愛してる~!
KISSme(U-KISSのファン)愛してる~!

DSC_3358DSC_3359DSC_3328DSC_3302

終始和やかな雰囲気で3人の仲の良さを感じさせる囲み取材が終わり、フォトセッションへ。
3人がカメラマンのリクエストに応えてポーズをキメるたびに会場からは歓声があがった。
続いて一般ブロガーへのフォトタイムでは「みんな、いい写真撮ってね」とスヒョンが声掛けし、さらに和気あいあいとした雰囲気に。
囲み取材ではジュンとジュヒョをスヒョンがリードし、お笑い芸人さながらのノリとツッコミを3人で披露するなど、息もピッタリ。

スヒョン、ジュン、ジェヒョの“ストリートライフ”、さらにそれぞれが新しい姿に挑戦したミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」に益々期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■緊急企画第2弾! 一般ブロガー囲み取材(6月30日)参加券付チケット発売中!
http://ameblo.jp/runtoyou2015/entry-12042082819.html

 

<公演概要>
ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」

■公演期間
2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫

■会場
Zeppブルーシアター六本木(東京都港区六本木5-11-12 )
会場HP: http://www.blue-theater.jp/

■出演者
グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他

■料金
S席13,000円、S席/スペシャルグッズ付19,000円、S席/パンフレット・撮影抽選券付17,000円、S席/パンフレット付16,000円
A席(学生割引)8,000円 ※A席はぴあのみでの取り扱い

■一般発売
6月13日(土)10:00より発売中

【チケットぴあ】(Pコード:444-724)
≪WEB受付≫http://pia.jp/t/runtoyou/

≪電話受付≫発売日初日特電:0570-02-9508 (6/13(土)のみ10:00~23:59 )
0570-02-9999 ※Pコード必要

≪店頭受付≫チケットぴあ店舗/セブン-イレブン店内『マルチコピー機』
サークルK・サンクス店内『Kステーション』にて直接購入

 

2015.06.26