結婚会見に臨んだ「god」パク・チュニョン 「3日間、眠れなかった…父親の墓参りへ」

結婚会見に臨んだ「god」パク・チュニョン 「3日間、眠れなかった…父親の墓参りへ」

韓国男性グループ「god」のパク・チュニョン(45)が、結婚の心境を初めて明かした。

パク・チュニョンは26日午後、ソウル市内にあるインペリアル・パレスホテルで開かれた結婚記者会見で「3日間、なかなか眠れなかった。多くの考えが頭を駆け巡った。数日前、父親のお墓参りにも行った」とし、「本当にたくさんの思いがある。うれしく、ときめくような気持ちもあれば、心配もある。僕が本当に、次の一歩を踏み出せるのか…。そんな気分だ」と明かした。

「このように緊張したのは、人生でたった4回」と話したパク・チュニョンは「godの初ステージは、とても緊張した。godのカムバックステージも緊張したが、いまは一人ではなく、妻ができて、その責任感で緊張している」と語った。

一方、パク・チュニョンはきょう(26日)夜7時、13歳年下のフライトアテンダントの女性と挙式をおこなう。お相手の女性とは「god」メンバー、デニーの紹介で出会い、1年間の交際を経てゴールインを迎えた。

挙式は両家の親族と親しい知人のみが出席する中、非公開で進められる。司会は「god」メンバーのキム・テウが務め、祝歌は「god」が披露する。

WOW!korea提供

2015.06.26