BTOB、「THE BEAT」シーズン2で歴代級の笑いを予告!

201506251622776418_558bac626a186

人気アイドルグループBTOBが、本格リアリティー「THE BEATシーズン2」で帰って来る。
BTOBは、7月1日を皮切りに毎週昼の11時、NAVER STARCASTチャンネルでオンラインリアリティープログラム「BTOB-THE BEATシーズン2」の連載を始める予定だ。
去年10月、BTOBの公式STARCASTチャンネルとYouTubeで連載を始めた「THE BEAT」は、メンバーのリアルな日常と控室でのビハインドストーリー、そしてBTOBの核爆弾級のバラエティのセンスをパターンにファンの大きな声援を受けたプログラムだ。今後、オンラインを中心にした大きな人気で成功した「ウェブリアリティー」の例として指折り数えられるBTOBの「THE BEAT」は、29日のカムバックを前にいっそう力強い構成で、「歴代級」のビックな笑いを備えたシーズン2、「信じて見れる」 BTOBスタイルのリアリティーの新しい画を引く予定だ。

これに先たちBTOBは25日午後、NAVERで「BTOB- THE BEAT」シーズン2のティーザー映像を公開し、とてもキュートな予告編で注目を集めている。この映像でBTOBは、「BTOB THE BEAT」を一字ずつ書いたピケットを持って各自の個性を生かした大げさなウォーキングでカメラの前に登場し、笑いを加える。そして、「7月1日水曜日、THE BEATで会いましょう」という溌剌としたあいさつをしたBTOBは、リアリティーの強者BTOBのより強大化した楽しさを予告してファンの爆発的な反応を得ている。

最近末っ子のソンジェが、MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」とKBSドラマ「Who are you-学校2015」に出演して人気スターに成長したのを始まりとして、BTOBが6ヶ月あまりの空白期間を終えたカムバックを前にして、久しぶりに公開される彼らの新しいリアリティーにファンの絶大な関心が集まっている。特に最近オンライン芸能コミュニティを中心にデビュー直後から、「THE BEAT」シーズン1に至るまでのBTOBの膨大なリアリティー映像が、送ればせながら話題を集めているため、7月1日にベールを脱ぐ「THE BEATシーズン2」の予告がより期待を集めている。
29日0時、 1stアルバム「Complete」を売り出してデビュー後初のバラードタイトル曲「大丈夫」でカムバックするBTOBは、圧倒的な歌唱力と絶妙のハーモニーを中心にした180度反転した活動に突入する。

2015.06.26