INFINITE、7月中旬に完全体でカムバック確定!

201506251454771639_558b979985064

人気アイドルグループINFINITEが、7月中旬完に全体でカムバックする。
25日の歌謡界によるとINFINITEは、7月中旬にカムバックを目標に準備に拍車をかけている。曲の録音作業を進行中で、2度目のワールドツアー開催の前に韓国での活動を始めるようになる。
カムバックは、8月8日から9日までの両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で2度目のワールドツアー「INFINITE EFFECT」を開催する。
INFINITEは先立って2月に進行されたファンミーテイングで、5月に完全体でカムバックを予告した事がある。しかしメンバーソンギュのソロアルバムと、ホヤなどが活動を延長したため日程が多少持ち越された。

このようにINFINITEは、2014年7月に発表したアルバム「Be Back」以降、約1年ぶりに完全体でカムバックするようになった。今までソンジョンとソンヨル、エルはINFINITE Fで、ホヤとドンウはINFINITE Hでユニット活動も行った。
特に7月は、少女時代とApink、Girl's Dayなどのガールズグループの相次ぐカムバックで、「黒一点」のINFINITEが、ガールズグループ大戦の中でどんな成果をおさめるのかに注目が集まる。
INFINITEのメンバーホヤは、SBSの水木ドラマ「仮面」に出演中で、エルはSBSの新しい週末ドラマ「君を愛した時間」にカメオに出演する。またジョンソンはMBCバラエティプログラム「僕らの日曜の夜ー本物の男」に合流して新鮮な姿を公開する計画だ。

2015.06.26