CNBLUEミンヒョク、「私は一人で暮らす」で便器のつまり解消に熱中!

201506250833779194_558b3e543019e

人気バンドCNBLUEのドラマーカンミンヒョクが、MBCバラエティ「私は一人で暮らす」に出演する。
韓流の主役に浮上したCNBLUEのドラマーミンヒョク。彼はバンド活動だけでなく、話題を呼んだドラマ「棚ぼたのあなた」と「相続者たち」に出演して演技力まで兼ね備えた多芸多才な面を見せてくれた。
遠近感を無視した圧倒的なスタイルで虹の会の会員を訪ねたミンヒョクは、和やかな外見とドラムの演奏で鍛えられたがっしりとした腕の筋肉の持ち主だ。しかし便器のつまりを解消しようと熱中するなど、わびしい一人暮らしの日常を見せてくれた。
長年の寄宿舎生活を終えてお姉さんと同居していたミンヒョクは、自炊生活10日目に入った「自炊の新生児」だった。疲れていても家事をすぐに処理するなど、自炊の達人の可能性を見せたりした。放送は26日の午後11時15分。

2015.06.26