俳優ヨ・ジングvs CNBLUEジョンヒョン、ソルヒョンを中間に第2次の肉弾戦!

201506251339776983_558b866645d9a

「オレンジマーマレード」のソルヒョンを愛したふたりの男、ヨ・ジングとイ・ジョンヒョン(CNBLUE)の第2次の肉弾戦が展開される。
KBS2TVの金曜ミニシリーズ「オレンジマーマレード」では、シーズン1が登場人物の現在のストーリーであったなら、彼らの前世を扱ったシーズン2では、「バンパイアと人間が平和協定を結ぶ300年前」を背景にストーリーを展開する中、25日もう一度ヨ・ジングとジョンヒョンが襟首をつかみあっている写真が公開された。

これは26日に放送された第8話のワンシーンで、現生であるシーズン1で登場したふたりの激しい体当りシーンとオーバーラップして、まるでデジャブのような設定が関心をそそる。意外にもシーズン1では全く親しくなかったヨ・ジングとジョンヒョンが、ソルヒョンを置いて体当りのけんかをし、前世であるシーズン2では、深い友情を誇る親友であって、今までかけがえのない友情を分かち合って来た仲のふたりの体当りのけんかは、より好奇心を誘発する。

先回の放送でヨ・ジングは、男らしくソルヒョンに口付けしてプロポーズをし、ジョンヒョンは武官の夢をかなえるために彼女を現実的に守る方法を選んだため、写真の中の燃えるような目つきで興奮を隠すことができないふたり男の様子は見るだけで手に汗を握るようだ。そのためこの喧嘩がソルヒョンによるものか、あるいは他の理由があったのかに関心が注がれる。
一方、7話の放送ではシフ(ジョンヒョン)が、万人が見る前でマリ(ソルヒョン)に告白したジェミン(ヨ・ジング)に向けて、「似合わない空元気は振るうものではない」とぐさりと突いて葛藤を深化させた。かけがえのない親友ヨ・ジングとジョンヒョン、なぜ、ふたりが胸ぐらをつかむようになったのかは、26日午後10時55分から放送される。

2015.06.26