俳優イ・ジュンギ、女心を魅了する4種類のビハインド写真を公開!

201506251350776037_558b88a177a0c

俳優イ・ジュンギの「夜を歩く士」の現場でのビハインド写真が公開された。
イ・ジュンギは、MBCの新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士」で、官能的なバンパイア士キム・ソンヨル役を引き受けて撮影に臨んでいる。イ・ジュンギはキム・ソンヨルのキャラクターに完壁に入り込んだ様子を見せてスタッフを連日驚かしているという。
25日に公開された写真のイ・ジュンギは、カメラに向かって様々なポーズを取っている。ドラマの収録に集中すると誰も近付けないようなカリスマと名演を見せてくれるイ・ジュンギは、収録の直前までカメラにいたずらをしたり、愛嬌を振りまいたりしてエネルギーを思いきり発散した。

ひとつのポーズや表情だけでなく、息つく暇もなく様々なポーズを取って現場のスタッフを楽しませてくれた。また取るポーズごとに、ドラマの演技とは違う新しい魅力をアピールして見る人を魅了している。
イ・ジュンギの熱演が期待される「夜を歩く士」は、眩しいほど美しい官能美を持った「バンパイア士」キム・ソンヨルを中心に「吸血鬼」というおもしろい素材を通じて甘いロマンスやホラー、スリルなどを一度に見せてくれるファンタジーメロドラマだ。
「太陽を抱く月」や「奇皇后」などを共同演出したイ・ソンジュンPDが演出を担当して、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャンヒョンジュ脚本家がシナリオを担当した。7月8日に初放送。

2015.06.25