女優ソン・ヘギョ、ドラマ「ザ・グローリー」…機会があればまた撮影したい


韓国の女優ソン・ヘギョがNetflixドラマ「ザ・グローリー」の撮影への想いを明かした。

ソン・ヘギョは雑誌“ELLE KOREA”が18日にYouTubeチャンネルに掲載した映像に出演した。この映像でソン・ヘギョは、ファンからの様々な質問に答えた。

最初にソン・ヘギョは、自分が演じた役の中で“最愛のキャラクター”を挙げて欲しいという質問に「私が演じた全ての役を愛しています」と切り出した。続けて「最近演じた「ザ・グローリー」のムン・ドンウン役をまだ抜けられずに過ごしています。だから今はドンウンが私の心の中で最も大きく占めています」と説明した。

「ザ・グローリー」の中で惜しいと感じた場面があるのかという問いには「初めてのジャンルの作品だったので撮影初盤には全ての場面が全部難しかった。“果たしてこれが正しいのか、間違っているのか”という考えを本当に何度も沢山した。もう過ぎてしまったけど、機会があるなら初盤で撮った場面を全部もう一度撮り直したいとも思った」と答えた。

彼女は続けて「でも時間が過ぎて放送を見てみると、“それでも最善を尽くしたな”と思えた」と微笑んだ。「ザ・グローリー」に向けた熱い反応に対しては 「沢山の方々に好んでいただけて感謝いたします。一安心しました」と答え微笑んだ。

「ザ・グローリー」ではムン・ドンウン以外でやりたい役柄はあるのかという問いに「他の方々が凄く演技が上手だったので私はムン・ドンウンで満足します」と話した。

ソン・ヘギョは「後々、機会があればシチュエーション・コメディもまたやってみたいし、ロマンティックコメディもやってみたい。私にぴったりと合う台本があるならコメディが追加される作品を一度はやってみたい」とも明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.19