<トレンドブログ>キム・ダミ&チョン・ソニ&ビョン・ウソクの映画「ソウルメイト」、ポスター公開…3月に公開決定


女優のキム・ダミ、チョン・ソニ、俳優のビョン・ウソクの出演で話題を集めた映画「ソウルメイト」が、いよいよ観客に会います。

映画「ソウルメイト」の制作スタッフは、3月に公開を確定した後、感性いっぱいなローンチポスターを公開しました。

公開された写真には、眺めていると自ずと笑顔になるキム・ダミとチョン・ソニの親友“ケミ”が収められています。 特に、「最も輝いたあの時、私たちは一緒だった」というコピーは、見る人々に自身の“ソウルメイト”を思い出させて共感を形成します。

作品は、初めての出会いからお互いを見知った2人の友達ミソ(キム・ダミ)とハウン(チョン・ソニ)、そしてジヌ(ビョン・ウソク)が、喜び、悲しみ、ときめき、なつかしさまで、すべてを一緒にした話を描きます。

誰かには、“ソウルメイト”を思い出させて、また他の人々には過去の思い出を呼び起こして、さわやかであたたかい感性で韓国の観客をひきつける予定です。

中国の青春映画「ソウルメイト/七月と安生(チーユエとアンシェン)」のリメイクで良く知られた「ソウルメイト」が、韓国だけの青春感性をどのように溶かし込んだのかも注目が集まっています。 3月公開予定。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.17