【全文】「UN」出身チェ・ジョンウォン、不倫疑惑について釈明「元恋人でもなく不始末もない」


韓国男性デュオ「UN」出身チェ・ジョンウォンが、不倫疑惑について釈明した。

10日、チェ・ジョンウォンは自身のSNSに長文を掲載し、「こんにちは。チェ・ジョンウォンです。混乱するような記事に接することになってしまい、申し訳ありません」と語り始めた。

以下、チェ・ジョンウォンが掲載した文章全文。

こんにちは。チェ・ジョンウォンです。混乱するような記事に接することになってしまい、申し訳ありません。しかし昨日のYouTubeの内容は、情報提供者側の意見だけをもとにした記事です。

昔の恋人でもなく、幼い時から家族ぐるみで親しく過ごしていた近所の妹のような人で、カカオトークで久しぶりに名前を見たのでうれしくて連絡をし、2~3回食事をしましたが、主に家族や子どもの話など日常の様子を話し、記事の内容のような不始末は絶対にありませんでした。

その後、情報提供者は数回、私に暴言・脅迫などをしており、責任を私に転嫁した状況で、情報提供者の一方的な立場と誇張された想像が記事化された点を非常に遺憾に思っています。このことは今後、法廷で真実を明らかにし、私が負った被害に対しても法的措置を取るつもりです。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.01.10