「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」俳優イ・ムセン、「予想外の熱い反応に驚き…台本に答えがあった」

「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」に特別出演した俳優イ・ムセンがどこでも見たことのない演技力で注目されている。

Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」が先月30日に公開した中で、カン・ヨンチョン役で特別出演したイ・ムセンがわずか数分でドラマ全体を掌握し、大きなインパクトを与え話題の中心に浮上した。

カン・ヨンチョンはチュ・ヨジョン(イ・ドヒョン)の父親を殺害したサイコパス殺人鬼で、イ・ムセンはこのようなカン・ヨンチョンに扮し、まさに衝撃的な熱演を披露した。 2分足らずの短い時間の中で、どこでも見たことのないユニークな演技力を披露し、見る人たちの言葉を詰まらせた。

目にたまった涙とは裏腹に漏れる笑いをこらえて相手を嘲弄(ちょうろう)するイ・ムセンの「笑いをこらえる」演技は全身に鳥肌を立たせ、殺気にあふれた目つきと罪悪感はまったく見られない怒り誘発の面貌で、新しい顔を見せたイ・ムセンの姿は限りない好評と賛辞を受けるのに十分だった。

(2ページに続く)

2023.01.10