「全文」ASTROユンサナ、3度目の新型コロナ感染…ムンビンは陰性

 

◇ファンタジオ公式的立場
こんにちは。ファンタジオです。
今日、所属アーティストであるASTROユンサナ君は頭痛などコンディション不良により迅速抗原検査を受け、検査の結果、今日(8日)陽性と判定されました。
現在、ユンサナ君は頭痛や軽い風邪の症状以外の症状はなく、新型コロナ防疫当局のガイドラインに従って治療と回復に専念する予定です。
共に、活動中のASTROムンビン君も迅速抗原検査を行い、検査の結果陰性であることを確認しました。


これにより、ASTROユンサナ君は予定されたスケジュールへの参加が難しく、今後のアーティストの活動再開の日程は隔離解除時点で確認後にご案内させていただきます。
また、1月12日(木)、1月14日(土)に予定されたムンビン&サナ(ASTRO)3rd Mini Album発売記念ビデオ通話&ファンサイン会は延期され、1月10日(火)MBC FM4U「GOT7ヨンジェの親しい友人」、1月13日(金) KBS Cool FM「BTOBのキス・ザ・ラジオ」は出演がキャンセルされたことをご案内いたします。


多くの方々にご心配をおかけした点ご了承をお願いします。今後も当社はアーティストとスタッフの健康を最優先に考慮し、防疫当局の指針に従い、アーティストの迅速な快癒のために最善の努力を尽くします。
ありがとうございます。

2023.01.09