「ASTRO」末っ子サナ、メンバーの中で一番怖い兄はムンビン


「ASTRO」の末っ子サナが、メンバーのなかで一番怖い兄としてムンビンを挙げた。

5日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には3枚目のユニットアルバムを発売したムンビン&サナが登場した映像が公開された。


MCのイ・ヨンジンは、グループの末っ子であるサナに「メンバーの中で誰が一番怖いか」と尋ねた。

するとサナはムンビンを指した。これにムンビンは「僕は特に何も言わないのに」と驚いた。

サナが「昔は怖かったけど、今は」と口を開くと、ムンビンは「何でもないだろ」と言い、笑わせた。

どんな理由で怒ったのか聞くとサナは「分別がなかったとき、練習に集中できずにたくさんこうして見に行ったりした」と打ち明けた。

ムンビンは「(サナが)とても幼かった。水族館に来たかのようにあちこち見て歩いた。僕らは集中ができないから“お前、ちょっとじっとしてろ。やる練習やって”と話した」と明らかにした。

サナは「僕はその時怖かった」と告白した。

WOW!Korea提供

2023.01.06