ソ・イングク、ソウルコンサートを終えて感謝…“2023年のスタートを共にしてくれてありがとう“

歌手兼俳優のソ・イングクがコンサートを終えて感謝を伝えた。

ソ・イングクは7日、自身のInstagramに「今日とても幸せでした。本当に本当に本当に!HEARTたち、公演に来てくださった方々、みなさん本当にありがとうございます。個人的には惜しい部分も多いですが、それでも来てくださった方々のおかげで本当に幸せでした。終わるやいなや横になってしまい外で待ってくださった方々にあまり挨拶できなくて残念です。2023年のスタートを僕と共にしてくださって ありがとうございます🖤🖤🖤」と真心のこもった感謝を伝え、公演の写真を公開した。

写真にはステージの上で熱唱するソ・イングクの姿が盛り込まれている。


ソ・イングクは今回のコンサートについて「何をお見せできるか考えていたが、コンサートの途中で短編映画をお見せしようと思った」とし「力を入れてアクションシーンも盛り込んだ。とても芸術的な映像だ。短編映画とコンサートを同時に楽しむことができる」と宣伝した。歌手であり、俳優であるソ・イングクならではの感性と情熱がたっぷり込められただけに、写真からも公演の熱気と感動が伝わり、心あたたまる余韻を残した。

これを見たネットユーザーたちは「今日のコンサート本当に最高だった」「ソ・イングクというアーティスト。本当に素敵な人だと改めて感じた」「イングクのおかげで本当に幸せだ」などコメントを寄せている。

一方ソ・イングクは1月12 日に東京・13日に大阪でコンサートを開催する。



2023.01.07