俳優パク・ソジュンの来日お祝い動画、bibigo本社にて1/10(火)まで放映中!“パク・ソジュンといっしょ”

俳優パク・ソジュンが新年から日本を訪れてファンに喜びを与えている。

6日、パク・ソジュンがモデルを務めるビビゴ(bibigo)の日本公式Instagramには、新年のあいさつと共に「1/10(火)まで東京新橋のCJ本社ビル屋外ビジョンにて #パクソジュン さん来日お祝い動画を放映!#bibigo と一緒にお祝いしませんか?放映場所は、東京都港区西新橋2-7-4 CJビルとなります。お近くにお立ち寄りの際はぜひ探してみてくださいね👀#パクソジュンといっしょ」という知らせが伝えられた。


共に公開された写真では、大画面に映るパク・ソジュンの姿が写っており、見ごたえ抜群の映像が期待できる。嬉しい知らせが日本のファンたちに来日の喜びの余韻を伝えている。
これを見たネットユーザーたちは「嬉しい〜😍これから見に行ってみます❤」「昨日見に行きました😍お祝い動画まで流していただきありがとうございます」「観に行きます!そしてイベント楽しみにしてます」などコメントを寄せている。

一方、パク・ソジュンは国内最大級のフェスティバル”として、2023年1月2日(月)バンテリンドーム ナゴヤにて、初開催されたイベントにJ-JUN(ジェジュン)やチャウヌ(ASTRO)、TXTたちと出演し久しぶりに日本のファンに会った。
また、bibigoのモデルを務めているパク・ソジュンは「食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigo パーティー」のキャンペーンとして抽選で当選したファンたちに1月9日(月・祝)都内某所で開催されるパク・ソジュン限定イベントで会う。

このイベントの模様は対象商品を購入し1ポイント以上獲得した方全員に配信視聴URLがプレゼントされるという。

2023.01.06