パク・ソジュン、満面の笑みであいさつ…”早くまた会えますように”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、名古屋でのイベント後にあいさつを残した。
パク・ソジュンは3日、自身のInstagramに「ありがとうございます ❤️‍🔥 みなさん健康で、早くまた会えますように 🥹」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、黒のインナーに白と黒のチェックのジャケットをマッチさせたダンディな雰囲気のパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは片手にうちわを持って満面の笑顔をたたえている。これ以外にも会場の臨場感あふれる多数の写真と、短い時間で日本を楽しんだことがうかがえる写真などでファンを微笑ませた。

これを見たネットユーザーは、「昨日は素敵な時間を共有できて幸せでした。また、会いたいよ~」「名古屋、お疲れさまでした。また日本に来てね。大好きです」「日本で見れてほんとにうれしかった。ありがとう」などの反応を見せた。
パク・ソジュンは昨日(2日)バンテリンドーム ナゴヤで開催された「KROSS vol.1-kpop masterz- (呼称:クロス ボリュームワン –ケーポップマスターズ-)」に出演した。
一方、パク・ソジュンは、映画「コンクリート・ユートピア」とドラマ「京城クリーチャー」などの公開を控えている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

2023.01.03