“新米ママ”女優パク・シネ、清楚な美貌は相変わらず…「みんな、じっとしてて!」


女優のパク・シネが育児中の近況を直接公開した。

パク・シネは6日「協力してくれる?ハリー、カーン、じっとしていて」という文とともに、近況を盛り込んだ数枚の認証写真を公開した。



公開された写真の中のパク・シネは、自宅に見えるところでかわいい愛猫たちと一緒に自撮りをしながらファンにあいさつを伝えている。 出産後も変わらないパク・シネの清純なビジュアルが見る人の感嘆を誘う。

一方、パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年の熱愛の末、昨年1月に結婚し夫婦の縁を結び、同年5月に長男を抱いた。

当時、パク・シネは「長い時間私の支えになってくれたし、人間パク・シネの足りない姿まで包み込んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」として「まだ序盤なので申し上げるのは慎重だが、結婚を準備する過程で大切な生命が訪れた。 家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せしたい」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2023.01.06