女優パク・シネ、幸せいっぱいの笑顔…もうすぐカムバック?


一児のママになったの女優のパク・シネが演技復帰に対する期待感を高めた。

パク・シネは14日、自身のSNSアカウントに「髪の毛よ、すくすく育ちなさい、働かないと」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中には、肩までのミディアムボブヘアスタイルをしたパク・シネの姿が盛り込まれた。 あるイベント会場で明るく笑って幸せな表情をしている。産後のむくみもすっかり取れた様子だ。

また、出産5ヵ月ぶりに本業に復帰することを暗示する内容の文を載せ、ファンの期待も高まっている。

一方、パク・シネは1月に俳優のチェ・テジュンと結婚し、ことし5月31日に息子を抱いた。

2022.10.14