ブライアン(FTTS)、「私たち2人の相性を見てください」ファンボと親友から恋人に?… 2人の“10年前の約束”とは

男性デュオ「Fly To The Sky」のブライアンが歌手で“ただの女友達”ファンボと新年を迎えるタロット店デートを楽しむ。

4日午後9時20分に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」 (以下「新郎授業」)の47話では、「新入生」のブライアンが親友ファンボと会って新年の運勢を見に行った姿が描かれる。

最近行われた撮影でブライアンは「(「Fly To The Sky」メンバー)ファニよりぎこちなくない人」とし、24年来の仲のファンボに会いに行った。 先立ってブライアンはファンボを理想のタイプとして名指ししたため、今回の親友会合に全出演陣は熱い関心を示した。

だが、ファンボはブライアンがうれしさにハグをしようとすると、これをタフに制止し、始めから大きな笑いを抱かせた。 続いてファンボはブライアンと車に乗って移動中「私は愛嬌(あいきょう)が多い人が嫌い」と話すブライアンに「ところで愛嬌が多い人にたくさん会ったんじゃない?」と暴露し、ブライアンを当惑させた。

しばらくしてブライアンとファンボはタロット占いの店に到着した。 2023年新年の恋愛運を見るために来たが、ブライアンは突然「私たち2人の相性を見てほしい」と要請した。 これに対し占い師は「2人の本音を見よう」としてタロット占いを始めた。 そんな中、ブライアンはファンボに「10年前にした約束忘れたの?」と“ラブコメント”を投じた。 これに当惑したファンボは「口げんかするな!」と真顔になった。 果たして2人の10年前の約束が何なのか、2人の事情に好奇心が湧く。

WOW!Korea提供

2023.01.03