ブライアン(FTTS)、「デビュー直後の元カノが同僚歌手と浮気ていた」と衝撃告白…「恋愛導師」にゲスト出演へ


男性ユニット「Fly To The Sky」のメンバー、ブライアンが過去の恋愛ストーリーを告白した。

今月20日に韓国で放送されるSBSプラスとチャンネルSの占い恋愛バラエティ番組「恋愛導師」には、多芸多能な万能エンターテイナーのボライアンが出演し、自身の恋愛史を公開する。

同日の放送でブライアンは「13年以上恋愛ができなかった」とし、「これまであまり恋愛をしなかったために今はできないようだ」と述べる。それとともにブライアンは、「デビュー直後、ガールフレンドがいたが、自分にも内緒で他の同僚歌手と付き合っていたことがある」と告白し衝撃を与える。

自分は浮気をしていることを知らなかったが、相手の歌手のメンバーが自分に話をしてくれて別れて、後にそのメンバーが「申し訳ない」と謝罪したと、過去の恋愛史を伝えた。

ブライアンは「当時の事でトラウマのようなものができて、『“本気の愛”ができるだろうか』という悩みとなった」とし、「恋愛導師」を訪れた理由について率直に打ち明けた。

ブライアンの四柱を分析した専門家は「女性を追い出す特異な四柱で、基準が細かく男性でも女性でも、本人の壁を超えるのが難しい。韓国国内より外国の女性に出会う可能性がある」とソリューションを提示し、ブライアンを驚かせることになる。

ブライアンが当惑した鳥肌が立つ理由は番組を通じて公開される。

恋愛の悩みを打ち明けたブライアンが「恋愛導師」の鋭い恋愛コンサルティングを通じて、夢に見ていた“愛”を見つけることができるのか。その結果は20日午後8時40分から放送されるSBSプラスとチャンネルSの「恋愛導師」で確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.07.20