<トレンドブログ>SHINeeミンホ、“東方神起チャンミン、露出シーンを見て「昼間から何してるの」”

SHINeeミンホが、SUPER JUNIORキュヒョンから自身までつながる「キュライン」について語りました。
ミンホは最近、ソウル鍾路区(チョンノグ)のあるカフェで行われたインタビューで「キュライン」について、「仲良くしている」と話しました。
この日のインタビューは、Netflix新シリーズ「ザ・ファビュラス」公開を記念して設けられました。ミンホはファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたドラマ「ザ・ファビュラス」で情熱を除いてすべてを備えたチ・ウミン役に扮して様々な演技を試みました。


ミンホは「ザ・ファビュラス」に対する「キュライン」のメンバーの反応を尋ねると「チャンミン兄さんがすぐに見て、からかうような写真を送ってきた。すぐにビデオ通話がかかってきた」として「『ザ・ファビュラス』で私が上半身を脱意をするシーンがあるが、それを見て『今、真昼間に何をしてる』と言った。本人が真昼間に見ておいて」と笑わせました。


また「キュラインのメンバーの中で誰と頻繁に会うか」という質問には「キュヒョン兄さんとチャンミン兄さん、私の3人が一番しょっちゅう集まる。3人がみんな20代の時はお酒をたくさん飲んだが、もう兄さんたちが老した。ふたりとも自制する雰囲気だ」と付け加えました。
ミンホが出演する「ザ・ファビュラス」はNetflixで公開され、全世界の視聴者と会っています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.01