BF、約9か月ぶりの来日公演が決定!「BF LIVE EVENT in TOKYO 2023 BEGINNING」2月11日より12公演を開催!

6人組韓流グループBF(元BOYFRIEND)が、2月11日より東京でオフライン公演「BF LIVE EVENT in TOKYO 2023 BEGINNING」を開催する。

今回の公演は3月に行われた日本公演から約9か月ぶりということで、大きな注目が集まっている。
ドンヒョン、ヒョンソン、ジョンミン、ヨンミン、クァンミン、ミヌの6人はボーイズグループBOYFRIENDとしてデビュー。
グループデビュー10周年を記念して再結成し、グループ名をBFに改め活動中だ。


日本国内でも精力的に活動するBFは、7月にはヒョンソンとジョンミンのユニットライブ、9月にはメンバーのミヌが3日間、東京にてオフライン公演を開催したり、11月にはヨンミンとクァンミンが、舞台「ろくでなしコーラス」に出演するなどソロとしても幅広く活動。
12月には韓国よりの配信ライブで6人が揃ったが、日本でのオフライン公演は久しぶりということで、ファンの大きな期待が高まっている。
彼らと一緒に2023年のはじまりに素敵な思い出を作ってほしい。

(2ページに続く)

2022.12.31