イ・ジョンソク&ユナ(少女時代)、「ベストカップル賞」受賞…“ユナ、美貌がとても優れたひと”「MBC演技大賞」

「ベストカップル賞」は「ビッグマウス」の少女時代ユナとイ・ジョンソクが受賞した。
30日、ソウル上岩(サンアム)MBCで「2022 MBC演技大賞」が開催された。
「ベストカップル賞」は「ビッグマウス」でコ・ミホとパク・チャンホ役でそれぞれ熱演したユナとイ・ジョンソクが獲得した。
ユナは「ベストカップル賞だから投票をしてくださった方々に一番感謝する。隣にいるジョンソク兄さんにもほんとにお疲れさまでしたと話したい。ミホが劇中ではチャンホの愛をあふれるほど受けて、ミホらしく幸せだったと思ったが、ベストカップル賞までもらえてとても気分がいい」と話した。


イ・ジョンソクは「カップル賞を受けることになって嬉しい。私が引き受けたチャンホというキャラクターには、ユナさんが演じたミホというキャラクターが原動力だった。とても頼りにして撮影した。ユナさんに心から感謝する」と伝えた。
イ・ジョンソクはユナに対して「美貌がとても優れた人」として「演技的にも映画『共助』を見ながら私たちが本当に典型的な新婚夫婦のやりとりが…。知り合ってからかなりたつ。夫婦として演技する上で『信じてもいい』と思った」と告白した。

2022.12.30