募金額4億ウォン…チャン・ウォニョン(IVE)、アイドル最高価の誕生日プレゼント


グループ「IVE」チャン・ウォニョンがKPOPアイドル最高価の誕生日プレゼントという記録を打ち立てた。

29日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ+」では、スターたちのラグジュアリーなパーティーの現場を調べた。

「芸能ライブ+」によると、チャン・ウォニョンはファンのプレゼントで特別な記録を立てたスターになった。誕生日を迎えたチャン・ウォニョンのために、海外ファンたちの間で4か月前から募金が行われたという。

またたく間に2億6千万ウォン(約2741万円)まで集まった募金額は、誕生日直前にはなんと約4億ウォン(約4200万円)に達した。これはK-POPアイドルの中で最高価の誕生日プレゼントだ。

ファンは募金額でチャン・ウォニョンに似合うさまざまなプレゼントを準備した。これにチャン・ウォニョンはファンのためにさまざまなプレゼントの認証で答えた。

チャン・ウォニョンの着用ショットで見られる大まかなプレゼントだけでも40万ウォン台の4社のマフラー、100万ウォン台のS社ジャケット、P社の200万ウォン台バッグ、P社の200万ウォン台カーディガンに達し、驚きを誘った。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.30