俳優イ・ウォンソク、ジェイワイドカンパニーと専属契約を締結


韓国俳優イ・ウォンソクが、ジェイワイドカンパニーと専属契約を締結した。

27日、所属事務所のジェイワイドカンパニーは「イ・ウォンソクと専属契約を締結した。 しっかりした演技力と個性あふれるキャラクター力で大衆に印象付けたイ・ジュンウが、活動名を本名のイ・ウォンソクに変えて新たに出発することになった。多彩な魅力を持ったイ・ウォンソクの新しい歩みを共にできるようになって嬉しい」とし「限界のない成長の可能性を持ったイ・ウォンソクが、多方面でさらに活発な活動を繰り広げられるよう全面的な支援を惜しまない。これから多くの期待をお願いします」と伝えた。

イ・ウォンソクは、2017年KBS「学校2017」でデビュー後、Netflixシリーズ「スイートホーム」、ディズニー+のオリジナルシリーズ「君と私の警察授業」などの作品で韓国国内テレビはもちろん、OTTで世界中の視聴者にも関心を受けた。

このようにイ・ウォンソクは、作品で与えられる役割ごとに自分だけの演技で新鮮なキャラクターを誕生させて確固たるフィルモグラフィーを築いている。これに新しい出発を知らせたイ・ウォンソクが、来年どんな作品にやってくるか期待が高まっている。イ・ウォンソクは、Netflixシリーズ「スイートホーム」シーズン1に続き、シーズン2にも出演予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.28