「fromis_9」セロム、熱愛説+活動中断から2か月ぶりの復帰…“会いたかった”

ガールズグループ「fromis_9」のメンバー、セロムが久しぶりに公式の席に立った中で、ファンにも活動復帰のメッセージを伝えた。

「fromis_9」のセロムは25日、様々な絵文字と共に近況の写真を公開した。黒のステージ衣装を着たままシックな表情でカメラを見つめるセロムだ。自身の写真をあちこち合成した写真も付け加え、笑いを誘った。セロムの今回の写真は去る10月以降2か月ぶりに掲載したものだ。


Weverseではファンにメッセージを直接伝えた。セロムは「とてもとても会いたかったし、とてもとても幸せだったよflover(ファン名)。Happy Holidayyy」というコメントと共に控室で撮った写真を公開し、ファンに向けた格別な思いを表した。

セロムは24日に開かれた「2022 SBS歌謡大典」で「fromis_9」の活動に復帰した。

(2ページに続く)

2022.12.27