イ・チャンヒョク(AKMU)&イ・セロム(fromis_9)、「YouTube発」熱愛説が浮上…所属事務所はまだ無反応


韓国の兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョク(26)とガールズグループ「fromis_9」メンバーのイ・セロム(25)に熱愛説が浮上した。

19日に二人の熱愛が報じられた。報道によると、似たようなデザインのリング、1か月差でSNSに掲載された同じ場所の背景写真、グリーン系のスマホケース、似ているような魚の象徴などが二人の交際の証拠として挙げられているという。

またインターネットコミュニティ―には「イ・チャンヒョクとイ・セロムが工房に手をつなぎながら来て作品を買っていった」という目撃談も掲載されて拡散した。

これに関して事実確認のため、イ・チャンヒョクの所属事務所YGエンターテインメントとイ・セロムの所属事務所PLEDISに連絡を試みたが、つながらなかった。

ただ今回の熱愛説がYouTube発のものだという点は留意する必要がある。最近、きちんと確認されていない結婚説、妊娠説、不倫説、不仲説など無差別なデマや中傷内容がYouTubeを通じて拡散し、スターが苦痛を訴えている事例が多い。そのため、今回の熱愛説に対応する価値がないという反応も出ている。

今後、それぞれの所属事務所が立場を明らかにするのか、注目される。

WOW!Korea提供

2022.10.20