東方神起、ファンと楽しいひととき…デビュー19周記念YouTubeライブ

東方神起がデビュー19周記念YouTubeライブを行った。
26日、東方神起の公式YouTubeチャンネルには「Winter Rose for Cassiopeia : TVXQ! 19th Debut Anniversary」というタイトルのライブ放送を公開した。
この日、東方神起はファンとひとつの空間に集まって楽しいトークを繰り広げた。

ふたりが戻りたい瞬間は2003年12月26日だとして、「東方神起として初めて舞台に立った日だ」として「BoA先輩のブ台だった」と当時を振り返った。そして思い出の時間に帰ろうとしてデビュー曲「Hug」をライブで披露してファンを感動させた。
また、思い出の写真を公開してそれを現場で再現して見せて、ファンの感嘆と笑いを誘った。中でも、チャンミンがユンホを抱きかかえるポーズでチャンミンは、ユンホを軽く持ち上げてファンを感嘆させた。チャンミンは「この日のためにジムに通って運動を頑張ったようだ」と満足そうだった。

関連記事

2022.12.26