「インタビュー」U-KISS ジュン“チームのみんなを引っ張るリーダー・ジェミンの姿に期待してください!”ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』6月26日(金)より開催

AJK_57546月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催。

キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block.Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれで開催する。

稽古中の合間に、主役のジェミン役のU-KISSジュンがインタビューに答えてくれた。

Q 2度目のミュージカル出演で「RUN TO YOU ~Street Life~」の主役カン・ジェミン役に抜擢されたジュンさんですが、出演を決めた一番の理由は?

もともと僕はラップが好きで、ミュージカルでラップができたらいいなと思っていたところにキャスティングのオファーが来たんです。もちろん「やります!」と即答しました。

 Q ジュンさんは実際の年齢より年上のカン・ジェミン役を演じるわけですが、どんな役作りをしていますか?

実際の僕の年齢より上なので、大人っぽい面を出すのが少し難しいですが、できるだけジェミンの性格に合わせようとがんばっています。

Q ジェミンは「ストリートライフ」のリーダーでもありますが、今回共演するU-KISSのリーダー・スヒョンさんからリーダー役を演じる上で何かアドバイスはありましたか?

チームのみんなを引っ張っていくリーダーシップが必要なので、できるかぎり大人っぽく演じたらいいよとアドバイスしてくれました。リーダーとしての行動についても、スヒョン兄さんにいろいろ教えてもらいました。

AJK_6645

Q ジュンさん演じるジェミン、スヒョンさん(U-KISS)演じるスチャン、そしてBlock Bのジェヒョさん演じるジョンフンで結成される「ストリートライフ」の魅力ポイントは?

僕たちは他のチームより茶目っ気がある感じなので、少しかわいい部分が多いようです。

 

Q ジュンさんから見た「RUN TO YOU ~Street Life~」の見どころを紹介してください。

音楽がとても好きな仲間たちの情熱と、その中にある「大切なものを守りたい」という気持ちに注目してご覧いただけたらうれしいです。

Q 他のメンバーからはどんな応援の言葉がかけられましたか?

「緊張しないで、いつもどおりの姿を見せておいで」と応援してくれました。

AJK_6875

Q 稽古中、また公演中“これがあれば頑張れる”というパワーの源を教えてください。

「今日も一日うまくいきますように」と祈ってからスタートすることです。それから、スヒョン兄さんとジェヒョ兄さんの顔を見るだけで元気が出ます!

 

Q U-KISSのメンバーとして1年を迎え、2度のミュージカル出演と、大活躍中のジュンさんですが韓国で応援しているご家族の方の反応はいかがですか?

両親から「どんな姿なのか気になるから観に行きたい」と言われたのですが、ちょっと照れくさくて「来なくていいよ~」と言ってしまったんです。でも、悩んだ末にやっぱり招待しようと決めました。

AJK_1518 copyU-KISSジュン

Q 今後ミュージカルに出演するとしたら、どんな作品でどんな役を演じてみたいですか?

次の機会があったら、またジェミンを演じたいです。そのときは、もっともっと成長した姿をお見せしたいですね。

 

Q 最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

UーKISSのジュンとしての僕を知っている方々に、新しい姿をお見せできるチャンスなのでとても楽しみです! U-KISSの末っ子ではなく、ストリートライフのリーダー、ジェミンの姿にご期待ください。

20150622-web_poster_jun1

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

※「緊急企画!一般ブロガー囲み取材(6月25日)参加券付チケット」販売中!

http://ameblo.jp/runtoyou2015/entry-12040934636.html

 

 

  • ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫

【会場】Zeppブルーシアター六本木

【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、

ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他

【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円

S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円

A席(学生割引)-8,000円

※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。

※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ[WEB]http://pia.jp/t/runtoyou/ ほか各種プレイガイドにて販売中

 

 

2015.06.22