INFINITEソンヨル、ワールドツアーを前にポスター公開!深い男性美

article (2)

人気アイドルグループINFINITEの2度目のワールドツアー「INFINITE EFFECT」のポスターが公開された。
22日夜の12時、INFINITEのオフィシャルホームページを通じて、まるでノワール映画のワンシーンのような深い男性美を漂わせたメンバーソンヨルのコンサートポスターが掲載された。
公開されたポスターでソンヨルは、強烈な男性美とファッショングラビアを見るようなクラシックなブラックスーツを公開した。今まで見せたイメージではないソフトなカリスマとモダンな魅力でファンをときめかせた。

INFINITEの所属事務所のWOOLLIMエンターテインメントサイドは、「『INFINITEエフェクト』はスタートの門を開くソウル公演を皮切りに、公演のタイトルのごとくバタフライ・エフェクトを起こすように全世界に拡張されて行くINFINITEのより成熟した姿を見ることができる。数十回のワールドツアーコンサートを通じたノウハウを土台に、先回のワールドツアーでお見せしたステージ以上の公演をお見せするために最善の準備をしている」と明らかにした。
INFINITEの2度目のワールドツアーの開始を知らせるソウル公演は、8月8、9日の2日間、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で開催される。

2015.06.22