「インタビュー」U-KISS スヒョン“ラップにも挑戦!KISSmeの応援がパワーの源です!”ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』6月26日(金)より開催

AJK_65296月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催。

キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block.Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれで開催する。

稽古中の合間にラッパー・スチャン役のU-KISSスヒョンがインタビューに答えてくれた。

Qミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」のスチャン役で出演すると、最初に聞いた時はどう思われましたか?また出演を決めた一番の理由は?

僕はU-KISSではメインボーカルですが、スチャンはラッパーなので最初は不安もありました。でも、スチャンは性格的に僕と似ている部分も多かったので、がんばって挑戦してみようと思いました。

Q U-KISSのリーダーを務めるスヒョンさんですから「ストリートライフ」のリーダー・ジェミン役の間違いでは?と思われませんでしたか?

いえいえ(笑)、スチャン役がリーダーではないというのは知っていました。でも、U-KISSの末っ子であるジュンがミュージカルの中ではリーダー役を演じるという点がとても新鮮ですし、ファンの方々もめずらしく思って、よりいっそう楽しみにしてくださっているみたいです。

Qスヒョンさんが演じるスチャンの「ここはぜひ見て欲しい!というおすすめするシーンは?

ジェミンに「彼女のところに戻らないのか?」と言って、真剣な雰囲気で会話をするシーンがあるんです。本番ではその部分に注目してくださいね。

AJK_6904

QU-KISSではリーダーのスヒョンさんがラッパー・スチャン役そしてU-KISSでラップを担当しているジュンさんが「ストリートライフ」のリーダー・ジェミン役として同じ舞台に立つわけですがお互いへのアドバイスはどんな風にしていますか?

やっぱりU-KISSでは僕がリーダーでジュンが末っ子なので、最初に合わせたときはちょっとしたぎこちなさがありました。でも、僕からはリーダーとしての行動や発言についてジュンにいろいろ教えて、ジュンも僕にラップについてアドバイスをしてくれたので、それぞれの役割になじむことができました。

Qメンバーからはどんな応援の言葉がかけられましたか?

特に今回は僕がミュージカルの中でラッパーを演じるので、メンバーたちは新しい姿を楽しみにしていると応援してくれています。

Q稽古場の雰囲気はどうですか?とっておきのエピソードを紹介してください。

すごくいい雰囲気です。稽古をするときは集中して、どのキャストも一生懸命がんばっています。休憩時間はみんなでおしゃべりをしたりしながら、楽しく過ごしています。エピソードですが、超新星のグァンス兄さんが想像以上におもしろい方でビックリしました(笑)。

AJK_6806

Q 稽古中、また公演中“これがあれば頑張れる”というパワーの源を教えてください。

それはもう…答えは決まっているじゃないですか~! KISSme(=U-KISSのファン)の応援です! 本当に大変なときでもTwitterなどにKISSmeが送ってくれる応援メッセージを読むとパワーが湧いてきて、よりいっそうがんばれます。

Q U-KISSとして、また「Summer Snow」「宮」今回の「RUN TO YOU」とミュージカル俳優としても活躍中のスヒョンさんですが韓国で応援しているご家族の方の反応はいかがですか?

健康管理について、すごく気にかけてくれています。ミュージカルに関しては僕自身でがんばれると信じているので、体のことをいちばん心配してくれています。

AJK_1588 copyU-KISSスヒョン

Q 今後ミュージカルに出演するとしたら、どんな作品でどんな役を演じてみたいですか?

U-KISSのスヒョン役(笑)。U-KISSのメンバー全員が出演するミュージカルをやってみたいです。すごく自由な感じになりそうですよね? ふふふ。

Q最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

いつもU-KISSを応援してくださる方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。今回の「RUN TO YOU~Street Life~」はキャスト全員が情熱と努力で作った作品なので、多くの関心を寄せていただき、たくさんの方に観に来ていただけたらいいなと願っています。U-KISSのリーダー、スヒョンは今後もがんばります! それから最後に、KISSme、愛してる♡

20150622-web_poster_jun2

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

※「緊急企画!一般ブロガー囲み取材(6月25日)参加券付チケット」販売中!

http://ameblo.jp/runtoyou2015/entry-12040934636.html

 

● ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫

【会場】Zeppブルーシアター六本木

【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、

ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他

【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円

S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円

A席(学生割引)-8,000円

※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。

※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ[WEB]http://pia.jp/t/runtoyou/ ほか各種プレイガイドにて販売中

 

2015.06.22