ミンホ(SHINee)、ランウェイシーンを振り返り「本物のモデルさんの間で恥ずかしかった」=Netflix「ザ·ファビュラス」制作発表会


韓国のグループ「SHINee」のチェ・ミンホ(ミンホ)がドラマ「ザ·ファビュラス」で演技を披露した感想を明かした。

21日、朝鮮パレスソウル江南(カンナム)ザ・グレートホールでは、動画プラットフォームNetflixドラマ「ザ・ファビュラス」の制作発表会が開かれ、俳優のチェ・スビン、チェ・ミンホ、イ・サンウン、パク・ヒジョン、そしてキム・ジョンヒョン監督が出席した。

チェ・ミンホは劇中、ランウェイシーンを撮影したと明かした。それとともに「どうしても僕の専門分野ではなく、僕が出てきてその後に専門のモデルの方々がランウェイをするととても気まずかった。そのシーンを撮影したときは決まりが悪く恥ずかしかった記憶がある」と感想を伝えた。

しかしパク・ヒジョンが「とっても上手だった」とおだてて、MCのパク・キョンリムのリクエストでパク・ヒジョンとチェ・ミンホが即席でウォーキングを披露し注目を集めた。

一方、「ザ・ファビュラス」は来たる23日にNetflixを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.12.21