KARA知英、大量のビールプレゼントに大喜び “毎日ビールパーティしないと”(動画あり)

KARAの知英(ジヨン)が近況を公開した。

知英は20日、自身のインスタグラムに「数日前 ギュリ姉さんとヨンジとライブ放送しながら、私が一番好きなビールは #CASSホワイトと言ったら、いきなり送ってくれた。それもただ送ってくれたんじゃなくて大砲爆弾のように(たくさん)送ってくださった」という文と写真、動画を掲載した。

写真には大量のビールの前で幸せそうな様子の知英の姿が盛り込まれている。また動画で知英は「ウキウキする。毎日ビールパーティしないと」と言いながら満面の笑みを浮かべ全身で喜びを表現している。

これを見たネットユーザーたちは「めちゃめちゃかわいい」「CASSのCMもゴーゴー」「ビールはやっぱりCASS」などの反応を見せた。

KARAは先月29日、7枚目のミニアルバム「In Love」発売以後、約7年6か月ぶりの完全体でカムバック、スペシャルアルバム「Move AGAIN」を発売した。 タイトル曲「WHEN I MOVE」は国内主要音源サイトであるBugsリアルタイムおよびデイリーチャート1位に上がった。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

강지영 Jiyoung Kang 知英(@kkangjji_)님의 공유 게시물

2022.12.20