見てるだけで目の保養!YouTuberとしても有名な女性KーPOPアイドル特集!


今回は見てるだけで目の保養になる、YouTuberとしても活躍中の女性KーPOPアイドルを特集!

「LISA」
韓国ガールズグループ「BLACK PINK」のLISAは、なんと韓国内アイドルYouTuberの中でチャンネル登録者数が1位。

現在は1005万人のチャンネル登録者がいます。約4年前にYouTubeチャンネルを開設し、現在までに24本の動画を投稿。動画はMV撮影のメイキングや、Vlog等の内容が多く、撮影の裏側でも圧倒される彼女のオーラに見惚れてしまいます。

「Suzy」
韓国ガールズグループ「Miss A」出身のスジは、約2か月前にYouTubeチャンネルを開設。プライベート旅行のVlogを中心に投稿しており、チャンネル開設2か月目でもう30万人以上の登録者がいる。ドラマ等では見られない、彼女の素の姿を垣間見れるのでとても貴重で、一個一個の場面がCMのようなスジの美しさで溢れています。

「ソラ」
韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラは、「solarsido」というチャンネルを開設しています。現在は約340万人のチャンネル登録者数がいて、動画もモクパンからVlog、旅行、トーク、歌唱動画と多岐に渡り、これまで1週間に1本は動画を上げ続けており、その姿はまさにプロYouTuber。

他のYouTuberとのコラボや、MAMAMOOのメンバーとの動画も多数あるため、継続的に楽しく見られるチャンネルの1つである。

「Chuu」
韓国ガールズグループ「今月の少女」出身のChuuは、「Chuu Can Do It」というチャンネルを持っています。動画は何かしらの職業に挑戦したりする「検証動画」が多め。彼女の愛嬌たっぷりで憎めないその表情や言動に、視聴者はキュンキュンしながら観てしまう。1つ1つの動画が彼女の可愛さで溢れているので、このチャンネル開設によって彼女の人気が急上昇したといっても過言ではない。可愛さだけでなく、コラボ相手との掛け合いが面白いのも肝。ずっと見続けられてしまう楽しさに、チャンネル登録者数は120万人を超える人気YouTuberです。

WOW!Korea提供

2022.12.20