「IVE」、各種賞を総なめ「名前を呼ばれた瞬間、夢のようだった」…インタビュー公開


韓国ガールズグループの「IVE」がファッションマガジン「VOGUE」の新年初カバーを飾った。

「VOGUE」は20日、「IVE」と共に行ったグラビアとインタビューを公開した。グラビア写真には、各自の個性が際立つシックなブラック衣装を着て、カメラを見つめながら格別なカリスマを放つ「IVE」の姿が写っている。

「IVE」の眩しいビジュアルと白黒写真が放つ神秘的な雰囲気が調和し、感嘆を誘う完璧なグラビア写真が誕生した。「IVE」は力強い目つきと表情でガールクラッシュな魅力を放ち、グローバルファンを魅了した。

撮影後のインタビューでは、最近各種授賞式で新人賞と大賞を総なめし、その人気を証明した「IVE」の率直なトークが明かされた。

リーダーのアン・ユジンは「現実感がないと思った。『IVE』の名前が呼ばれた瞬間、ただ夢のような感じしかしなかった」と大賞受賞の瞬間を回想した。

ガウルは「新人賞と大賞を一緒に受賞し、自分自身に次の段階に進む準備ができたか尋ねるようになった。『大賞』というのはキャリアの目標になるほど大きな賞だが、ありがたくも短期間で成し遂げることができた。その賞を受賞し、ここで終わりではなく、今後どのように進むべきかを考えるようになった」と付け加えた。

チャン・ウォニョンは「究極的な幸せとは何かを悩んでいる。私の仕事は人々にパワーと幸せを伝えることだが、そのためにはまず、自分自身にハッピーエネルギーがなければならないと思う」とし、最近幸せの本質に対する答えを探していると明かした。

「IVE」は最近「LOVE DIVE」が「2022Melon Music Awards」で「ことしのベストソング」、「2022 MAMA AWARDS」で「ことしの歌」、「2022 Asia Artist Awards In Japan」で「ことしの歌」を受賞するなど、計6つの新人賞と3つの大賞を受賞する栄光を手にした。

WOW!Korea提供

2022.12.20