オ・イェジュ、「シュルプ」と180度違う雰囲気…キスシーン裏話公開


女優オ・イェジュが、演技に対する考えや美容法などを伝えた。

最近、ケーブルチャンネルtvNドラマ「シュルプ」で、世子嬪(皇太子妃)チョンハとして熱演を繰り広げたオ・イェジュが、「allure」KOREA1月号のグラビアを撮影した。公開された写真の中のオ・イェジュは、モノクロとカラーで、時代劇で見せてくれた姿とは全く違う雰囲気を誇った。


インタビューでオ・イェジュは、人生初のグラビア撮影を行った感想と共に、近況について率直に話した。彼女は「私が演技するキャラクターによって、誰かを癒すことが出来たり、有益なメッセージを伝えることが出来たら、と思う。演技がうまいのは、俳優としてあたりまえに持っていなければならない務め」と演技に対する真心を表した。

グラビアと共に行われたYouTubeインタビュー「My allure Point」では、セルフメイク方法とお気に入りのファッションアイテム、ポーチの中身まで紹介し、自分の好みを惜しみなく公開した。普段からファッションとビューティーに関心が強いだけにオ・イェジュスタイルの「ハチミツTIP(お役立ち情報)」がいっぱいだった。

また、ドラマ「シュルプ」でソンナム大君(ムン・サンミン扮)とのキスシーンのビハインドなど興味深い話が盛り込まれるようだ。多彩な話が盛り込まれたインタビューと、豊富なグラビアカットは、allure KOREA 1月号で見ることができる。またオ・イェジュのお気に入りを収めたビューティー&ファッションインタビュー映像「My allure Point」も20日に公開される。

WOW!Korea提供

2022.12.20