ATEEZ、2次ソロコンセプトフォト公開…完璧なビジュアル

アイドルグループATEEZが新曲発売を前に、2次ソロコンセプトフォトまで全て公開した。
19日からATEEZの公式SNSには韓国初の1stシングル「SPIN OFF:FROM THE WITNESS」の新しい雰囲気を感じられる2番目のソロコンセプトフォトが順次公開された。
写真のATEEZは古い車のボンネットの上や高層ビル、廃墟に変わってしまった空間など多様な場所を背景にカメラを凝視している。特にメンバーは1次ソロコンセプトフォトで着ていたマントは全て脱ぎ捨て、完璧なビジュアルをみせてより一層注目を集めている。


特に「SPIN OFF:FROM THE WITNESS」は、ATEEZが10月末に幕を上げた2022年下半期のワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」を通じて約3ヶ月間でソウル、米国、日本を巡回して約15万人のグローバルファンと会って帰ってきた後、初めてのカムバックという点でより一層成長したであろう彼らの音楽的力量に注目が集まっている。
一方、発売のニュースが公開されて以後、早くから多くの期待を得ているATEEZの1stシングル「SPIN OFF:FROM THE WITNESS」は30日に正式に発売される。

2022.12.20