<トレンドブログ>2PM JUN. K、年末の単独ファンミーティング大盛況で終了…“慰めになるアーティストになりたい”

2PM JUN. Kがファンへの愛情をたっぷり盛り込んだ単独ファンミーティングを大盛況で終え、ファンとあたたかい年末の思い出を作りました。
JUN. Kは12月17日と18日の2日間、ソウルのブルースクエア(BLUESQUARE)のマスターカードホールで年末ファンミーティング「2022 JUN. K FANMEETING [END/AND]」を開催しました。4月、ウヨンと共に行ったファンコン「115430」以来、約8ヶ月ぶりに実現したファンとの出会いで年末の贈り物のような特別な時間をプレゼントしました。

今回のファンミーティングは、公演名「[END/AND]」のごとく1年をより特別に終え、近づく新年を明るく迎えるために準備されました。JUN. Kは「2022年年末の予定と2023バケットリスト」、「ゴー、ストップ、万歳ダンス」、「ミックスミュージッククイズ」、「ルーレットランダム10曲」など多彩なコーナーを準備してファンと親密にコミュニケーションしました。今年を振り返り、これまでの活動を振り返りながら、些細なビハインドを聞かせたりファンに感動した話を伝え、感謝の思いを伝えました。また、パフォーマンスの途中、突発ミッションを完ぺきに遂行し、プロフェッショナルな面も見せ、音楽クイズゲームでは何気なく観客にヒントを伝え、茶目っ気いっぱいな魅力も見せました。

Jun. KK特有の魅力的な音色と爆発的な舞台でのエネルギーで会場の雰囲気を盛り上げました。年末の雰囲気が感じられる「LOVE LETTER」を皮切りに自ら作詞作曲をしたK-POP逆走行の名曲「My Hous」、ファンが見たいと思っていた「alive pt2」を今回のファンミーティングのためにソロバージョンに編曲した「On My Way」、冬がよく似合う「THINK ABOUT YOU」と「BETTER MAN」、「Comma」のアコースティックバージョン、刺激的なパフォーマンスが引き立つ「Higher」と「EVEREST」など合計10曲に達する豊かなセットリストを披露しました。特に「BETTER MAN」を歌う時には観客席に降りてファンと一緒にデュエットで歌うサプライズイベントを準備して、忘れられない思い出を作り上げました。

(2ページに続く)

2022.12.19