女優ぺ・ドゥナ、野良猫たちに「選択」された?…驚いて「わぁ」


韓国女優のペ・ドゥナが野良猫たちの「カンテク(揀擇)」(王・王子・王女の配偶者を選ぶこと)を受けた。

ペ・ドゥナは19日、「カンテク」という書き込みとともに写真と映像を掲載した。 旅行中に伝えた近況が目を引く。

映像でペ・ドゥナは気兼ねなく近づいてくる猫たちに「うわ、うわ」と感嘆しながら驚く様子を見せた。 野良猫たちに別名「カンテク」されたのだ。 彼女は用心深く猫をなでた。

優雅なノースリーブの黒いドレス姿で猫たちと遊んであげる場面が印象的だ。 ペ・ドゥナは満面の笑みを浮かべながら動物愛を表した。 笑顔いっぱいの平和な日常が羨ましさを抱かせる。

一方、ペ・ドゥナは映画「ウイルス」、「次のソヒ(原題)」、ジャック・スナイダー監督の新作「Rebel Moon」などに出演する予定だ。


WOW!Korea提供

2022.12.19