俳優パク・ソジュン、誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝のあいさつ…“ちゃんと生きてきたんだな”


俳優のパク・ソジュンが、誕生日を祝ったファンたちに感謝のあいさつを伝えた。

パク・ソジュンは17日、自身のInstagramに「誕生日祝ってくださったみなさんに もう一度心から感謝します❤️ 多くの方々の心からのお祝いに それでもちゃんと生きてきたんだなぁともう一度感じました🥹 皆さん、心があたたかくなる年末になるよう願っています🙏🏻」という文と写真数枚と動画を掲載した。

公開された写真には、パク・ソジュンの姿と景色が写っている。 パク・ソジュンは最近、ハイブランド“シャネル”のイベントに参加するためにフランス・パリに向かった。

パク・ソジュンはコートと帽子を着用して鏡の前でセルフィーを撮っている。 またパク・ソジュンは、オールブラックファッションで格別な魅力を発散して視線を引き付ける。

パク・ソジュンは、Netflixシリーズ「京城クリーチャー」と映画「ドリーム(仮題)」、「コンクリート・ユートピア」、「ザ・マーベルズ」の公開を控えている。

2022.12.17