JYJジュンス、「デスノート」初公演でスタンディングオベーション!”いつもドキドキする”

unnamed (2)

JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」のプレビュー初公演を成功裏に終えて感想を伝えた。
C-JeSエンターテインメントは20日の午後「19日にジュンスがミュージカル『デスノート』の初ステージを成功裏に終えた。新しいキャラクターエル(L)に完璧に変身したジュンスが初公演の感想を伝えて、残った公演の期待が増幅している」と伝えた。
開幕前に公開された映像だけでも天才名探偵エルと完璧なキャラクターシンクロ率を自慢して話題を集めたジュンスは客席をいっぱいに埋めた観客の熱い期待に報いるようにエルに完璧変身、特有の声と爆発的な歌唱力で強烈な存在感を誇って作品に対する集中度を高めた。特に卓越したキャラクター解釈を基に身振り一つ一つが優れた表現力で原作を越える新しいキャラクターの誕生を知らせた。
初めての公演を成功裏に終えたジュンスは「初めての公演はいつもドキドキして、ときめいて、身震いします。最高級の俳優らと一緒なので安心で、久しぶりに観客の方と共に楽しく公演しました。「デスノート」とエルの新しい始まりを共にして下さったすべての方に感謝申し上げ、やっと始まりなので最後の公演まで最高の姿をお見せできるように最善を尽くします」と所感を伝えた。
ジュンスの「シャエル」変身を直接接した観客はスタンディングオベーションで答え、「やっぱり噂どおりジュンス! 最高という言葉が惜しくないステージだった」、「デスノート期待したかいがある! また見に行かなきゃ!」,「シャエル キム・ジュンスは歴代級だ! 今までしたキャラクターの中で最高だったみたい」という熱い反応で賞賛を惜しまなかった。
「デスノート」は8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターで公演される。

2015.06.20