「スーパーマンが帰ってきた」、ソン・イルグクが三つ子に“遅れても大丈夫”ジーンとしたいつわりのない心情

unnamed (1)

俳優ソン・イルグクが三つ子と一緒に出場した鉄人3種競技で子供たちに正直な心を表わした。
ソン・イルグクは21日KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」) 83話「パパは疲れない」で成人一人が一人でも完走するのが難しいという鉄人3種競技に三つ子と一緒に出場する。
この日ソン・イルグクは鉄人3種競技を自身の人生を遠回しに話して三つ子に対するパパの心を伝えた。彼はサイクル競技の途中「サイクルに乗る時、私は速度が出ないのに多くの人々が追い越していく時がある。人の人生と同じだ。私もやはりそうだった」と話した。
そして子供たちに向かって「少し遅れても大丈夫だ! 貴重なものが残れば」と言いながらジーンとする胸の内を伝えて視線をひきつけた。これに対しサイクル種目に一緒に出場したミングク「アッパヒムネセヨ(パパがんばって)」の歌を歌って激励応援をしてソン・イルグクを感動させた。
それだけでなくテハンとマンセはソン・イルグクとミングクを出迎えにきて見る人をジーンとさせたということだ。体力が落ちたソン・イルグクのために水を持って来て孝行息子の役割をはっきりとして格別な親子の愛を見せた。
果たしてソン・イルグクはテハン、ミングク、マンセの応援と愛を受けながら鉄人3種競技で最後まで完走できるのか関心を増幅させる。「スーパーマン」83話は21日午後4時50分に放送される。

2015.06.20