「SHINee」キー&「BTS」JINら、実は「料理上手」な男性K-POPアイドル3選!

 

「JIN」
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINは、料理好きが高じて、デビュー前から2014年まで料理ブログを書いていたほど。ファンの間でもその料理好きは有名で、BTSの公式Youtubeやリアリティー番組等で披露される彼の料理姿は、とても手際よく慣れていることが分かります。
特に彼が得意そうなのは韓国料理で、キムチやイイダコのサムギョプサルなどを作っている姿が印象的。

「ユニョン」
韓国ボーイズグループ「iKON」のユニョンは、実家が料理屋を営んでいることもあり、自身も料理好きです。以前からバラエティー番組等で料理の実力を披露していましたが、現在は個人のYoutubeチャンネルで料理姿を披露している模様。
Youtubeチャンネルはその名も「SONGCHELIN GUIDE」。ユニョンの苗字「ソン」と、「ミシュランガイド」を合わせた造語。名前の通り、ユニョンの料理姿を沢山見ることができます。韓国料理だけでなく、クリスマスケーキ作りやタコスなど、洋食やデザート、さらには日本食等、作れる料理のジャンルが幅広いことが分かります。

WOW!Korea提供

2022.12.15