「BLACKPINK」ROSE、輝く美貌のセルフショット公開…「素晴らしい思い出をありがとう」

ワールドツアーを開催中の「BLACKPINK」のROSEが公演を行ったバルセロナのファンに感謝を伝えた。

ROSEは最近、自身のインスタグラムに「Te amo Barcelona。なんて美しい人々が暮らす美しい街なのだろう。みんながとても恋しかった。また素晴らしい思い出をありがとう」というコメントとともに、写真を掲載した。

公開された写真の中のROSEは、顔を傾けたまま片手を頬にあてたポーズでシックなまなざしでカメラを見つめている。金髪のロングヘアがより一層ROSEの美貌を引き立てており、目を引く。

これにネットユーザーたちは「私たちも愛してます」「世界で一番美しい」「パフォーマンス素晴らしかった」「女神みたい」などのコメントを残した。

一方、「BLACKPINK」は最近、米TIME誌が選定する「ことしのエンターテイナー(Entertainer of the year)」に選ばれた。韓国の歌手が選ばれたのは2020年の「BTS(防弾少年団)」に続いて2番目だ。

また、現在「BLACKPINK」は、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを開催中で、来年1月13、14、15日に香港、1月20日にリヤド、1月28日にアブダビで公演を行う予定である。

WOW!Korea提供

2022.12.12