“新婚”ソヨン「T-ARA出身」&サッカー韓国代表チョ・ユミン、W杯後はビジネスクラス+五つ星ホテルの“超豪華済州休暇”

韓国ガールズグループ「T-ARA出身」のソヨンが、ことしW杯デビューを果たした夫チョ・ユミンの近況を知らせた。

ソヨンは9日、「たっぷり休んでこないと。小学生を連れて、チェジュ(済州)1週間の休息に出発」というメッセージとともに、「2022カタールワールドカップ」サッカー韓国代表チョ・ユミン選手の写真を公開した。

該当の写真には、チェジュ行きの飛行機内でビジネスクラスに座り、余裕を見せる夫婦の姿が写っている。その後、済州島の五つ星ホテルに到着し、認証ショットを残したりした。

ソヨンとチョ・ユミンは、先月婚姻届を提出して夫婦になった。結婚式は、カタールW杯のため来年に持ち越された。

一方、今月6日にチョ・ユミンは、「すべての瞬間が光栄だし、誇らしい」とし、「あまりにも大きな夢をかなえたと思ったが、その大きな夢の後ろにもっと大きくて広い夢が満ちていることを学び、より一層大きな夢と目標を達成したいという動機づけと、経験を学ぶことになり感謝している。遅い時間にも関わらず、僕ら韓国代表を応援してくださったサポーターの皆さんと、すべての栄光の瞬間を経験し共にした選手たち、すべてのスタッフにも心より感謝する」とW杯デビュー戦を飾った感想を明らかにしていた。


WOW!Korea提供

2022.12.10