【全文】「NMIXX」ジニ、グループ脱退を発表…専属契約も解除=事務所「個人的な事情」


韓国ガールズグループ「NMIXX」のメンバー・ジニ(本名:チェ・ユンジン)がグループを脱退し、JYPエンターテインメントと専属契約を解除することがわかった。

9日午前、所属事務所JYPエンターテインメントは公式立場を発表し「NMIXXのメンバーとして共にしてきたジニが個人的な事情でグループを脱退し、専属契約を解除する」と明らかにした。「NMIXX」はLILY、ヘウォン、ソルユン、BAE、ジウ、ギュジンの6人組として活動を続ける。

JYPエンターテインメントは「突然の知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけてして申し訳ない。新しい道を歩むことになったジニに多くの激励をお願いする。さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにもNSWER(ファンクラブ名、ファンの名称)の皆様の温かい応援をお願いする」と伝えた。

以下、JYPエンターテインメントの公式全文。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

これまでNMIXXのメンバーとして共にしてきたジニが個人的な事情でグループを脱退し、専属契約を解除することになりました。
突然の知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけてして申し訳ありません。

これにより今後行われる予定のNMIXX関連のスケジュールは6人体制で続けることをお知らせいたします。

新しい道を歩むことになったジニに多くの激励をお願いいたします。
さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにもNSWER(ファンクラブ名、ファンの名称)の皆様の温かい応援をお願いいたします。

多くの応援を送ってくださったファンの皆様に、 もう一度お詫び申し上げます。

WOW!Korea提供

2022.12.09