JYP新ガールズグループ「NMIXX」ジニ&BAE、個人ティーザーで幻想的な姿を披露


ガールズグループ「NMIXX」のジニとBAEが夢の中を遊泳するような幻想的な雰囲気を漂わせた。

JYPは公式SNSチャンネルを通じて、22日デビュー予定の新鋭ガールズグループ「NMIXX」の1stシングル「AD MARE」のティーザーコンテンツを順次公開し、雰囲気を盛り上げている。 13日0時には、ジニとBAEの第2弾個人ティーザー写真を投稿し、グローバルK-POPファンの注目を一気にとらえた。

ジニとBAEはクラゲとサンゴ礁が踊る海の中を視覚化した非現実的な空間で、幻想的な姿を披露。ジニはくっきりとした目鼻立ちを誇り、ユニークな魅力が込められたまなざしを、ショートヘアのBAEは人魚姫のような優雅なポーズで、フォトジェニックな姿を届けた。

2人はこれに先立ち、第1弾ティーザーイメージで、独特なフェイスチェーンを完璧に着けこなし、都会的な魅力と清純さを行き来するギャップのある美しさで、特別な存在感を発揮した。また、昨年のプレプロモーションの一環として公開されたダンス、ボーカルカバーコンテンツ「QUALIFYING」シリーズで無限の可能性を証明し、ビジュアルと実力を兼ね備えた新鋭の登場を予告していた。

「NMIXX」は22日午後6時、デビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」を発表し、デビューを飾る。なお、デビュープロジェクトに関する新しい情報は「NMIXX」公式SNSアカウントで確認できる。

WOW!Korea提供

2022.02.13