【公式】「ソジン の家」側、「BTS(防弾少年団)」V出演?「放送を通じて確認をお願いする」

韓国ケーブルチャンネルtvNバラエティ「ソジン家」を通じて、ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vに会える見通しだ。

7日、tvN「ソジン家」側はmydailyに「BTS」Vの出演説に関して「放送を通じて確認をお願いする」と公式立場を明らかにした。

続けて「安全で円滑な撮影進行のために具体的な部分を確認できない点、ご理解願いたい」と付け加えた。

「ソジン家」は2017年と2018年に放送された「ユン食堂」シリーズのスピンオフバラエティで「ユン食堂」で理事として活躍してきた俳優イ・ソジンが社長に昇進し、「韓国のファーストフード」と呼ばれるストリートフードで挑戦状を叩きつけた食堂バラエティ番組だ。現在、イ・ソジンと共にチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演を確定した状態だ。

そんな中、Vがパク・ソジュンと共にメキシコのある食堂から出てくる姿が捉えられ、「ソジン家」出演説が浮上した。Vは普段からパク・ソジュンはもちろん、チェ・ウシクとも親しい間柄で知られている。彼らは総合編成チャンネルJTBC「IN THE SOOP フレンドケーションに出演し、厚い友情を誇示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.07