「公式」BTS(防弾少年団)ジン、陸軍現役入隊…”現場訪問は控えて”

BTS(防弾少年団)ジンが入隊を前にした中、所属事務所は入隊現場への訪問を控えてほしいと要請した。
6日、所属事務所Big Hit Musicは、ファンコミュニティを通じて「いつもBTSを惜しみなく愛してくださるファンのみなさんに感謝し、BTSジンの軍入隊に関連してご案内いたします」として「ジンは兵役義務の履行のために陸軍現役兵として入隊する。新兵教育大隊入所当日、別途の公式行事はない」と明らかにした。
続いて「新兵教育大隊の入所式は多数の将兵や家族が共にする場」とし「現場の混雑による安全事故予防のためにファンのみなさんは現場訪問を控えていただきますようにお願いします。ジンに対するあたあかい見送りと励ましは、心だけで共にしてくださるようお願いします」と伝えた。


また、Big Hitは「特にアーティストIPを無断使用した各種ツアーやパッケージ商品などの被害を被らないよう注意してください。当社では、アーティストのIPを無断で使用した商業行為に対して別途の措置を取る予定」として「ジンが兵役義務を履行して健康に復帰する日まで応援と愛をお願いする。当社も継続した支援と努力を惜しまない」と言葉を結んだ。
一方、ジンは来月13日、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)の新兵教育隊に入隊し、5週間の訓練を受けた後、一線部隊に配置される予定だ。

関連記事

2022.12.06