<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、日本の10代が選んだ最もイケメンなアイドルに

BTS(防弾少年団)ジンが、日本の10代の心を奪って「ビジュアルキング」であることを証明しました。
ジンは日本のランキングサイトで行った「K-POPアイドルイケメンランキング!最も素敵な韓国の男性アイドルは?」という投票で2022年に10代が選んだ最もイケメンなアイドルで1位となりました。


156人のK-POPアイドルが候補に上がった今回の投票には総投票数が8万9000票を超え、ジンは10代男女ファンの票を獲得して1位を果たし、日本での存在感をもう一度証明しました。
ジンは日本で最上級の人気を誇り、韓流ブームの中心に立っています。日本のZ世代だけでなく芸能人、運動選手もジンに対する愛情を告白しています。


最近発売されたジンの初のソロシングルも日本で独歩的な人気を見せました。ジンの「The Astroaut」は10月29日に発売された後、「オリコン(ORICON)デイリーシングルチャート」で104,018枚の販売量を記録し、初ランクインとともに1位を獲得しました。また11月6日、タワーレコード41店舗で売り切れとなるなど、日本での強力なパワーを誇りました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.06